まさかの地元で970後期パナメーラに遭遇!!しかも驚きの事実が・・・!

パナメーラ

こんばんは、てるてるぼうずです。

とある試験の勉強で缶詰になっておりましたが、衝撃的な出来事がありましたので

急遽記事を書いております。

 

同じ車を街中で見かけたり、駐車場でばったり・・・なんてことがあると嬉しいですよね。

ましては台数が少ない車種同士だったり、拘りのグレード同士だったりすると尚更ですね。

以前初めて970パナメーラ同士で並べさせて頂いたのですが、同じ車で並べるとこんなにも

嬉しいものなのかと個人的には大変喜んでおりました。

以前の記事はこちら👇

また970パナメーラ同士で色々と並べられたらいいなーと思っていた矢先です。

それは思いがけぬ場所で突然起こりました・・・・。

興奮のあまり指が震えながら記事を起こしております。

誤字脱字、今回ばかしはご容赦ください。

いつも通りスーパーへ買い物に行った駐車場で見たものは・・・。

乱雑修正ですいません・・・。

いつも通り駐車場のスロープを上がって見えたのは・・・

おおおー---!!!??!?

970パナメーラ後期型じゃん!!

もうそれだけで嬉しくて、トナラーになってしました💦

しかも車を止めて後ろに回ってみると・・・

うわー----!!!

同グレードだあああくぁwせdrftgyふじこlp!!!

スーパーの駐車場で叫ぶ不審者となっておりました。

いや、もう、嬉しいのなんの・・・。車好きな皆様なら分かると思います。

車もとても綺麗にされてまして、これは是非オーナー様に会わねば!!

ということで横に居た妻に「ちょっとだけオーナーさん、待っていい??」と許可を取り

待つこと30秒。

割とすぐオーナー様来て下さりました🤣

写真も許可も快く頂きまして、並べた写真を撮らせて頂きました!!

もうホントに嬉しくて、その後の買い物は買い物にならず

本当に必要な物を買っておらず、余計な物を買っているポンコツになっておりました😅

そしてオーナー様の口から衝撃な2言がありました・・・。

「なにかでブログ書かれてますよね?

この前オーディオの記事・・・」

あ、はい、それは間違いなく私でございます・・・😇😇😇

恐るべしブログ。下手なこと書けないと最近重々感じております😱

「実はこの辺りですれ違って・・・」

ん・・・?とこの時は思い出せなかったのですが、よくよく記事を書いている時に

あー---!!!あの時か!!!と完全に思い出しました。

「橋の袂で右折待ちしてた時のパナメーラだ!!!」

しかもすれ違ったタイミングでルームミラーでばっちりグレードまで確認しておりまして

お??同じ後期型の同グレード??と思ってました!

確か時期的には結構前だった様な・・・。

オーナー様、大変申し訳ございません。今更思い出しました💦

まとめ

まさかのいつも利用しているガチの地元のスーパーの駐車場という

かなり奇跡的な場所で同車種・同グレードの車に会えるとは感激です・・・!

オーナー様もお買い物帰りでお待ちでしたので時間を掛けずにササっとしか見れませんでしたが

アゲートグレーのボディにイエローキャリパー、ベージュの内装とめちゃくちゃカッコよかったです。

ここのスーパーを利用していたり、交差点ですれ違っていたりと

恐らくかなり生活圏が被っている気がします🤣

ホントに言葉にならない位、色々嬉しい限りでした。

970後期型パナメーラSオーナー様

挙動不審な私でしたがご丁寧に対応して頂き、感謝致します!!

また地元あたりで会えたら嬉しいので、次はどこかで会えるのかを楽しみにしております。

今回でハイブリット・Sは制覇しました。

次は素・GTS・ターボ系及び4の四駆系のオーナー様・971パナメーラのオーナー様

是非ともお待ちしております😁

P.S.

オーナー様!私信ですが、もし宜しければ今度じっくり車見せて頂きたいです🙏🙏🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました