970パナメーラについてブログを始めて4か月

日常

こんにちは、てるてるぼうずです。

気が付いたらブログを始めて4か月経っておりました。

ひたすら写真と文章と私の自己満足だけで成り立っているこのブログですが、いかがでしょうか。

こんなん読んでもタメにならねぇよ!みたいな部分もあると思います。

タメにならないのは事実だと思います(笑)

このブログ、広告とか付けてますけど私が書きたいこと書いているだけなので

ホントに半分は自己満足で成り立っています。

そりゃあ収入があれば嬉しいですが、ブログで食っている訳でも無いですし・・・。

そんなことより970パナメーラの魅力が少しでも伝わった方が私は嬉しいです。

好みはそれぞれなので、「ポルシェじゃない」とか「911が水に浮かんだ・・・」みたいな

見方もあります。否定しません。でも私はカッコいいと思ってこの車を所有しました。

実際に所有してみた一人として

「こんないい部分があるんで毛嫌いしないでちょっと見てみてよ!」とか

「やっぱここら辺はダメだったよーー!」とかを伝えられればいいなと思って文章書いてます。

それで970パナメーラ買おうとしている人が「買ってみよう!」となったり、全然興味無い人が

「お!970パナメーラいいじゃん!」と興味を少しでも持ってくれれば面白いなと思います。

初めての記事を書いてから4か月。

文章が上手くなっているのか、魅力が伝わっているのか、その辺りは分かりませんが

ソウコウキョリが無くならない様にほどほどに、これからも続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。

てるてるぼうず

コメント

タイトルとURLをコピーしました