970パナメーラの内装色に近い色の鞄に出会う話-YUHAKU 薄マチブリーフケース

日常

こんにちは、てるてるぼうずです。

ブログのタイトルにもあるように、私は一般サラリーマンです。

普通に会社に通勤して仕事をしているサラリーマンですので、毎日鞄を持っていっております。

革製品好きな私としては鞄もこだわりたい部分で色々な鞄をに出会ってきました。

我が家の970パナメーラの内装色

我が家の970パナメーラの内装色は

マルサラという落ち着いた色になります。

色的にはかなり濃い赤と茶色の間くらいの色になります。

真っ赤な内装色とは違って大分落ち着いた感じでいい雰囲気を出してくれます。

派手な内装色ではなく少しだけ個性を出そうとした当時の初代オーナーのこだわりを感じます。

あまり赤系の色は今まで選んでこなかったのですが、赤系の色もいいなと思う様になりました。

鞄探しの旅

そんな新しい色の可能性を見つけたところで、通勤用でブリーフケースを探しておりました。

最近はテレワークも減少傾向になり、電車もダイヤ改正で若干減便している影響で乗車率がずっと高い

状態が続いている気がします。

その中で私が今持っている横幅47cmブリーフケースは横にバチバチ当たる上に鞄も

傷ついてしまうのでお蔵入りしておりました。

 

なんかいい鞄ないかなーと探している最中で出会ったのがこちらの鞄でした。

このワインレッドのグラデーション、革の質感の良さ、薄マチによるスマートさ

完全に一目惚れで購入してしまいました。

我が家の970パナメーラの助手席に置くと・・・

大分様になってます!

明るいところだとこんな感じでワインレッドがかなり強く出ます。

室内や暗いところだと奥深くまた違ったワインレッドが見られます。

車通勤はしないですが、これは助手席に乗せて仕事したくなります!

こちらの鞄はyuhakuさんの薄マチブリーフケースになります。

本当に綺麗な色で手染めによって生み出される色の深さを大切にしている感じがとても伝わります。

ワインレッドだけでなく、ブルーもグリーンもとても綺麗なので他の形で欲しくなってしまいます。

まとめ

今回の記事は我が家の970パナメーラの内装色に近い鞄がありました!ってだけの記事です!

ホントそれだけです。ただ伝えたかっただけなので全くオチなどありません!

ではでは、また来週!

てるてるぼうず

コメント

タイトルとURLをコピーしました