970パナメーラS ハイブリットとドライブ!-2022年最後の記事

パナメーラ

こんばんは、てるてるぼうずです。

今年最後の記事になります。

2022年は晦日まで970パナメーラのオーナーさんにお会いできるという

パナメーラ尽くめな1年でございました。

これは私と交流してくださった皆様に感謝しかありません。

またブログを通じて本当に色々な方にご声援を頂き、有難い限りでした。

私が今ここで飽きずに文章を書き続けられているのも読者の皆様の反応があってこそです。

心から感謝申し上げます。

 

そんな2022年をくくる最後の記事です。お付き合い頂ければと思います。

 

970パナメーラオーナーで初めて会った方と蕎麦を食らう!

前日深夜~当日早朝に掛けて京都から自走で帰ってきて、すぐのパナメーラオーナーさんと

美味しい蕎麦屋に行って参りました。

(本当にお疲れの中ありがとうございます!💦)

蕎麦の香りも非常に良く、出汁も旨味たっぷりの美味しい蕎麦でございました。

天ぷらもお土産の蕎麦団子も美味しく、また行ってみたいと思いました😁

こんな感じで日常に溶けているパナメーラが好きです。

モノクロにしたい位の写真です。ですが伝わらないのでこのまま。

シルバーの車のいいところは冬晴れしていると綺麗に青空が映るのと

モノクロ写真にしても車のイメージが変わらないところでしょうか。

来年はこうゆう写真、たくさん撮っていきたいところですね。

 

ちなみに駐車場の通路への幅はソナーがずっと断続音になる位です。(伝わらない)

こうゆう狭い部分を見て、通れるという確信を持てる位には

パナメーラの車幅感覚に慣れましたね。

北陸3県を始めとして狭いとこや遠いとこまで色んなところに行かせてもらった甲斐ですね。

パナメーラ越しに見るパナメーラ。

こちらは私が初めて出会った970パナメーラのオーナーさんの車です。

以前の記事はこちら👇

初めて出会った970パナメーラと1年の最後を締めくくれて良かったです。

やはりパナメーラが走っている姿はカッコいいです。

止まっているとは全く別の姿に見えるのが不思議です。

ついつい高速とかで走っているの見つけてしまうと後ろから眺めたくなってしまいますね。

人生初のコストコへ

少し茨城県内の下道を流しながら、コストコまで行ってきました。

都心と違って、道も広く交通量も少ないのでホントに走りやすく気持ちよかったです。

今日は天気も良く、最高のドライブ日和でした。

ちなみにコストコに行ったのは私が一度も行ったことが無いからです。

コストコ、凄いですね。IKEAのラック式倉庫のとこが全面にあるって感じですね。

妻が何か欲しいと言っていた気がするのですが、思い出せず連絡も取れずで

結局何も買わずに出てしまいました・・・💦

最後はつくばの街並みを見ながら解散!

最後はつくばの街並みを見ながら谷田部ICまで案内して頂きました。

筑波山もかなり良く見えていましたし、つくば市の街並みも綺麗でいい街だなと

しみじみと感じておりました。

流石にここに一軒家は高すぎて買えないですが😭😭😭

走っていて気持ちいい景色など写真をたくさん撮りたかったのですが、

iPhoneのリアカメラのレンズが割れておりました・・・。

年末の最後に何たる仕打ち・・・その分、キョロキョロ見て目に焼き付けて来ました。

そんなこんなで素敵な1日にして頂きました。

970パナメーラのオーナー様ありがとうございました!!

まとめ

そんなこんなで晦日までパナメーラ尽くめでした!

ホントにパナメーラを通じてご縁があった方々は素晴らしい方ばかりで

こんな未熟者の私ですが、皆様に大変優しくしてくださいました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

来年は2-3月にいきなり車検という大イベントがあります。

一応ポルシェセンター足立さんで受けたいなと考えておりますので年始から少し

話を進めていければなと思っております。

有難いことに970パナメーラオフも参加したいという方々からご連絡を頂いております。

また来年の4~5月辺りの少し暖かくなった時期に

第二回970パナメーラオフの開催を計画しております。

様々なグレードの970パナメーラの方に集まって交流の場になって頂けると幸いです。

ある程度計画が決まり次第こちらでも参加を募集させて頂こうかと思っておりますので

続報をお待ち頂ければと思います。

 

最後になりますが、今年1年ブログを書き続けて本当に良かったです。

メッセージ、コメント頂けるのも本当に嬉しい限りでございます。

今後もお気軽に頂けると嬉しいです。

来年もこの勢いのまま色々と書かせて頂きますので何卒よろしくお願いします。

 

ではでは、読者の皆様。よいお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました